もう、聞き飽きたとは思うんです。

でも、でも、言わせてください。

セクスっていいですね。サイコーです。

 

今日は、若干不安があったんですが、無事セクスできました。

コイツとセクスするのは、半年近くぶりですかね。ええ。

こいつ、器械体操経験者っていう割には体が硬くて、あんまり色んな体位が楽しめるタイプではないです。

あと、奥までブチ込むと痛いらしく、激しく奥まで突くのはダメ。

 

でもね、こいつ、おっぱいはD~Eカップくらいで美乳で、ほどよい大きさの乳頭で吸いやすいし、マソコもパイパンでキレイでね。なにより、顔が可愛いんですよ。ええ。顔でヌけるんですよね。

 

いやー、今週セクスできてよかったー。安心しました。

肉体的満足というよりも、精神的満足の方が大きいです。

 

今週は土曜日にあと1回。こいつは、初めての嬢ですが、フエラがあるらしい。

でもね、ここのお店がクソなんですよね。それが不満だし、不安です。