いやー、驚いた。

玄関開けたら、ブスでした。

なんかね、顔が長くてナスっぽいというか、ヘチマみたいな顔でね。

肌質も乾燥肌というかアトピーみたいな感じでね。

 

でもね、いざ、プレイが始まると驚きの連続ですよ、ええ。

いきなり尻の穴をベロベロ舐められましたからねwwwwww

それもドリルみたいな穴の中を突き進んでくるから、驚いた!

で、当たり前のようにフエラチオ。これもジュボジュボ、玉もぺろぺろで驚いた。

でも、やっぱりフエラだけでは射精にいたらなくて、かなり長い時間ジュボフエラでしたね。

マジで30分40分くらいはずーっとジュボフエラ。それなのに歯を立てて痛い、みたいなこともなかったので相当の熟練者ですね。ええ。

 

で、かなり射精まで時間がかかって最後は口内射精。

ものすんごい量が出ましたwwww

 

いやー、顔だけで判断すれば大外れでしたけど、予想を覆すどエロで驚いた。

今日はセクスできなかったけど、リピしてみようかしらん。