SMAPの「世界に一つだけの花」がシングルで売れまくったのは、あれって2003年か2004年くらいだったかな。

たしかドラマ「僕と彼女の歩く道」の主題歌でしたよね。

あのドラマは観てました。クレイマー、クレイマーですよね。中身はね。

 

で、当時はテレビでも歌番組がたーくさんあって、特に年末になると歌手が集合する特番がたくさんありましたな。

で、トリは必ずSMAPで「世界に~」を歌ってましたね。

 

で、来る日も来る日もSMAPは「世界に~」を歌ってたわけなんですけど、ある日の特番で、驚くべきことがありました。

みなさん、ご存じとは思うんですが、SMAPって歌唱力低いですよね。ド下手ですよね。はっきり言って私の方がウマイですよ。ええ。

で、話が逸れましたが、その音痴集団、つーか、SMAPでは木村は歌ウマイみたいになってますけど、アイツも大概ですよ?ええ。

で、また話が逸れましたけど、ある日の特番で、歌うパートを交代してたんですよね。

たしか、歌い出しは、木村→中居だったかな?いつもは。

でも、その日はぐっちゃぐちゃにしたんですよ。たぶん、毎日歌ってたんで本人も飽きてたんですよ。

で、視聴者もいつも同じ感じなので、心機一転のつもりでパートを変えたんでしょうけど、いかんせんアイツら歌下手なので聴いていられませんでしたwwwww