今、確実にセクスできる嬢は3人。

 

①相性抜群嬢 Dカップ 出会って10ヶ月

 おしゃぶりOK。ただ、奥付かれると痛いということでバックNG。後、異常なほど生理が多い。

 

②綾野梓似嬢 Gカップ 出会って1年4ヶ月

 前はおしゃぶりしてくれたけど、昨年8月くらいからダメに。でも、どの体位でも受け入れてくれるし、腋もキレイで舐めさせてくれる。年末くらいにいつの間にかパイパンになっていたのには驚いた。

 

③爆乳嬢 Hカップ 出会って2か月弱

 顔がものすごくタイプ。もう顔だけで勃起してしまう。離れ目でね。こいつもポルチオ奥を突きすぎると痛がるが、基本的にはどの体位もOK。おしゃぶりはたぶん無理。

 

次は③の嬢に行きたいです。来週あたりに。

 

セクスさせてくれることにこしたことはないけど、セクスOKだからって必ずリピートするわけでもないのが突っ張り解消の不思議でもあり、男の不思議でもある。

ようは、精神的な満足が得られるかどうかなのである。

なので、セクスしても精神的満足に達していないこともある。

私は女がグイグイくるのは好きではない。私が一生懸命腰を振ってるのに、「もっと、もっと」と言われると萎えてしまう。

逆に、過激なことが無くても、顔がタイプでほどほどに私のワガママを聴いてくれたら満足するものなのだ。