いま帰りました。さようなら。

あのね、今思えばね、よくこの女に4回も行ったわ。おん。

価格はこのエリアでは高級店のレベルです。

それで、サービスの質は低いね。

その分、顔がタイプでド巨乳だったんです。

でも、ラストチャンスを与えた今回ですが、質は悪化してました。

別の客に乳を乱暴に扱われたせいで左乳が痛いと言い出し、ブラを外すのはダメ。

パイズリもだめ。ふざけんな。

さらに、これは前から気になっていたが、25分も時短された。

こいつは前からそうだった。さっさと射精させて帰らせようとするのだ。

 

はあ、金の無駄でした。いやだいやだ。

明日も昼から突っ張り解消なんですがテンション低いです。

明日は一応セクス期待なんですけどね。

 

つーかね、おそらく、明日もドタキャン食らうと思いますよ。ここに予想として残しておきますよ。

たぶん、私、あいつから個人NG出されてるんじゃないかな。

たぶんだけど、出勤当日に私がいることが分かって「だったら休もう」となってるんじゃないかな。