正式にお達しが来ました。

やはり個人NGとのこと。

残念ですけど、はっきりと分かってスッキリしてます。

NGかどうかも分からずにモヤモヤするのは、本当によくないです。

 

なんだかんだで、私がNGされたのは判明してる女で、3人目かな。これで。

 

一人目はY。こいつ、私とさんざんっぱらセクスしまくったのに、店を移籍すると同時にNGでした。

なんなんでしょうね。心機一転したいってことですかね。でも、移籍後も他の客とはセクスしてるって噂は聞くので厄介払いされただけっぽいですけどね。

 

二人目はK。超絶美巨乳でしたね。パイズリしてくれた女です。でも、私の要求が徐々に過剰になると、NG食らいました。これはNG食らう雰囲気はありました。食らう直前のときはちょっと態度が素っ気なかった。なんか、女と別れる前の雰囲気と同じなんですよ。

 

で、今回の三人目。やっぱり、久しぶりの再会でいきなり生セクスしたんですけど、私がシャワー浴びた後の態度がよそよそしかったんですよね。やっぱ、ちょっと中で出しちゃったのがイケなかったんですかね。そのあと、すぐにリピしたんですが、店からなんか注意が来たんですよ。あれはそういう警告だったんですね。玄関開けたときもなんか顔色が曇ってたんです。生理だってことで、それで片付けたんですけど、「うわ、また来た」ということだったんですね。まあ、いいですよ。

 

本当に悔し紛れでもないんですが、はっきりと通達されて良かったです。これでさようならです。

今週は月曜キャンセルで、明日から3連発です。うまく行けば木曜はセクス、金曜はおしゃぶりできそうなはず・・・。日曜はまだ未定。もうポケGO優先ではないので、時間帯は気にせずに行きたいですね。