来週の突っ張り解消の予約が着々と進んでいる。

 

やっぱり、本命嬢が予約できないと、ぐらついてしまう。

軸がない感じ。4番打者が決まらない感じ。

 

今日セクスしたけど、その喜びはもう完全に消えている。

 

連闘になるが、明日行く。数回リピしてる店の新規嬢。

F乳に魅かれていってみる。大外れの可能性あり。

 

次は水曜。こちらは前からリピしようと思ってた愛嬌嬢。こいつはなんか愛くるしい顔立ちで通ってしまう。

これまで3回通って、パイズリは余裕。でも、腋舐めどころか腋を見せてくれない。それに、おっぱいにザー汁ぶっかけるのもダメ。下はダメ。なので、今回が本当にラストチャンス。進展なければもう行かない。

 

 

さらにさらに次は金曜日。スレンダータイプの嬢だが、おしゃぶりの噂を聞きつけて行ってみる。

もちろん新規嬢。

 

なので、現時点で3回で、リピ嬢が1,新規が2。そこそこ攻めた内容である。あとは日曜日にも行くかどうかだが、どうしようかね。例のラッキーのコミュデイもあるから、時間帯次第ですよね。

午前中に終わらせて、コミュデイ参加が理想かな。

 

俺は何を真剣に悩んでるんだ?