はい、予想的中。

突っ張り解消はハズレでした。嫌になりますね。

というのも、昨日の店がドタキャンで、今日の嬢に当たったわけですが、やっぱこの流れはダメですよね。

 

うーんとね、顔は「あのちゃん」似だと思います。

私自身あのちゃんの顔をよく知らないけどそんな感じだと思います。

でも、なんか顔がムカつくんですよね、それに声と話し方も嫌でした。

なので、部屋に入って1秒で後悔しました。

マジでそのまま帰ろうかと思いました。

 

で、色んなオプションを紹介されましたけど、すべて拒否しました。

 

結局、一度も勃起することなく終了。

 

これからオナヌーします。

何をオカズにしようかな。愛原さえ、河北彩花、安みなみあたりですかね。鉄板過ぎる。