『ジョン・ウィック』の最新作をU-NEXTで観てます。20分ほど観ました。

あのね、長い。2時間50分もあるけど?

お前な、そんな長く引っ張るような映画じゃねえだろ。

まあ、何度も中断するでしょうが今日中には観終わりたいです。

 

んで、このジョン・ウィックシリーズですけど、明らかに『1』のときは単発映画でしたよね。

まあ、B級アクション映画。それが予想外に大ヒットしたのでシリーズ化したというのが本当でしょう。

で、作を追うごとに独特過ぎる世界観が出過ぎてますね。

なんといってもこの世界に殺し屋が多すぎる。

殺し屋ばっかじゃん。殺される側の人間がいねーよ。

まあ、そこは目をつぶってこの異常な世界にどっぷり浸るべきなんだとは思います。

しかし、ちょっと話を膨らませ過ぎなのは間違いない。

ぶっちゃけ、「組織」とか「連合」とかどーでもいいのよ。

犬を殺されたから復讐する、という単純なストーリーでいいんだけどなー。

もっと映画としてのアクション成分の純度を上げてほしい。余計なストーリーは不要。

 

20分ほど観ましたけど、すでに苦痛ですwwww

ポイント払ったんで最後まで見ますけど。