私がよくヌイてるエーブイは、驚くことに10年前の作品である。

結局、そーゆーことなんですよね。

新作だから良いということではないんですな。

 

女優:愛原さえ 彼女は私の大のお気に入りです。

作品①:鬼イカセ。個人的に彼女のベスト。最初のカラミも良いですが、白眉は次の拘束椅子での道具攻め。最後の方は意識飛びかけてます。涙も流します。サイコーです。

作品②:「最後にS〇Xしたのは3年前…毎日おま○こ濡らして待っていました…」妄想だけでパンツにシミを作ってきた人妻いいなり温泉旅行 旦那では絶対に味わえない巨根・痙攣・失禁 旦那の仕事中にA〇出演した変態ドM人妻は何度もイカされ続け満足して帰っていく…。オムニバスで最初に登場。シキュウ奥をグリグリされて小便噴いてます。

作品③:The Dynamite!! KING of Women’s 淫闘〇ズバトル ~逝かせ殺しのデスマッチ~ 第一話 霊能占い師 vs ベテラン記者。これは最後の方の道具攻めですね。痛そうではありますが、そこは彼女の演技力でカバーし、危険な領域までのガチイキを見せてくれます。

 

女優:宮地藍 安田美沙子に似てる。

作品:人生初・トランス状態 激イキ絶頂セ〇クス

これは最後の大舌レ交パートですね。そもそも大勢を相手してる時点でキツそう。デビュー2作目なのでほぼ素人みたいな状態でこんな人数で突かれまくったら単純に体力的にキツイ。最後の方は貧血気味っていうか、酸欠気味っていうか、顔面蒼白で意識も飛んでますよね。サイコー。

 

女優:逢田みなみ 感度良好。

作品:みなみちゃんの感度びんびん初体験。最初のカラミで、男優が超遅漏気味で延々と突かれまくる。マジでギブアップしてると思う。

 

女優:倉田まお

作品:Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT3~

これは拘束して道具攻めのパート。あの電マに装着するアタッチメントの威力がすごいですよね。あれ最近見ませんね。すごすぎて禁止になった可能性はありますよね。女優の体がもたないので。あのクリとナカを同時攻めするのはヤバいんでしょうね。この作品でも涙流して感じてます。