今月限りでU-NEXTを退会しようと思っている。

理由は、もう観たい映画がないから。観尽くしてしまったともいえる。

新作映画に興味ない。過去の名作は本当に観尽くしたよ。

 

で、ドラマやアニメも興味ナッシングなので、もういいかな。

今、マイリストに登録して観てなかった映画を観ようと思います。

別に無理して全部見切ろうとは思わないです。

 

U-NEXTに入会したのが22年8月、その月は無料体験月間だったのでお金を払い始めたのは22年9月からかな。

 

あとは残ってるポイントをなるべく使い切るようにしよう。

 

では、退会後はどうなるかといえば、あいかわらず映画漬けの生活ではあると思う。

アマプラとYoutubeでね。

アマプラは1930~40年代の白黒映画が豊富なんすよね。

この辺がU-NEXTは弱いんすよね。

 

なので、私の寿命も残り4~5か月切ってるので、U-NEXTがなくてもやっていけるってわけよ。

 

それじゃ、さよなら~。