なんとなーくの話だが、私は偶数が好きだ。

 

で、いきなり年齢の話になるが、「29歳」と言う年齢が嫌いだ。

なんか、29という数字自体が好きじゃないし、世間的にも29歳という年齢はなんか微妙であろう。

 

まだ若手とされる20代の最後で、なんか安定感のある30代でもない、みたいな。

 

特に、女の29歳って印象悪くないですか?

30歳になることを嫌がってる、焦ってるみたいな。

なので、突っ張り解消で女を選ぶ時も、印象の問題で29歳の嬢を避けてました。

29歳よりも、むしろ32歳の方がよい。偶数だから。

 

でも、昨年、29歳の嬢で優良嬢を2人引当ました。

例の相性抜群嬢もその一人。もう一人は超美巨乳パイズリ嬢でしたがコイツからNGを食らい、さらにはお店自体からも出禁扱いになったので、サヨウナラ。

 

で、今日行く嬢も29歳なのです。なのでほのかな期待。