耳が痛い。

今日、2か月ぶりに散髪に。

前回の散髪で笑ってしまうほどに短く切ってしまったので、ひさしぶりの床屋だった。

あのときは家のマンションの鏡を見て声出して笑ってしまった。

人生で一番髪が短かったんです。

 

で、今日の散髪で、クシが耳に当たるんですよ。

こいつ、わざとやってんのか?と思うほど、クシの歯でギギギってひっかくんですよ。

いてえっつうの。

 

で、それ以来耳が痛い。

耳の中じゃなくて、外に出てる耳たぶの裏およびその周辺がいやーな痛み。

なんか中から痛みがジンジンと鼓動するような痛み。

でも、この痛みってたまにあるんですよ。なので、クシが原因でもないのかも。

何しても痛いんです。気になって仕方ない。