今日のMリーグの第二戦目は激熱でしたな。

私、応援してるのはU-NEXTパイレーツで、彼らの試合は観るようにしてます。

まあ、でも男を応援しても興奮しないので、紅一点の瑞原明奈が出るときだけちゃんと観てます。

 

で、今日の第二戦に彼女が出たんですが、この試合が猛烈なデッドヒートで面白かった。

一局ごとに順位が入れ替わるような接戦で、トップを目指してたと思ったらラスになりそう、と本当にシーソーゲーム。

 

そして、最終南四局で、瑞原は僅差3着。ホンイツが崩れたけど、赤2枚のリーチをした時点で私は勝ちを確信しました。

彼女がオーラスのこの状況で勝負リーチを打った時に負けることがありません。

見事にロンして大逆転トップ!

いやー、うれしーなー。

 

顔は離れ目で美人だからな―。