ワイスピシリーズの最新作。

相変わらず馬鹿です。

 

この映画を観るにあたり、常識がどうのとか、物理法則がおかしいとか、なんでコイツらがこんなことを依頼されるの?とかを疑問に思うことは野暮である。

それはまるで、ウンコと分かっていながら、ウンコを手に持ち、ニオイをかいで「なんだ、これクソじゃねえか、クセー!」と文句を言うようなものである。

 

これはハリウッドに脈々と続く「頭カラッポ映画」もしくは「バカ映画」の系譜である。

 

それにしても、キャストが老けたなwww

皆、おじちゃん、おばちゃんじゃん。若い奴がいねえwww

 

前々作くらいから話のスケールアップが著しく、もはや、この半グレ集団が世界の救世主ですよね。

もう、本来なら映画の最終盤に持ってくるようなアクションが序盤に出てきて、これはもうアクションのインフレですよね。なので、胸やけします。ゲップがでます。

 

それにしても、この映画における登場人物の「死亡」は、男塾における「死亡確認!」と同等ですね。

この映画に出た後にガル・ガドットの格が上がったんで再登場なんでしょうね。

アクアマンにワンダーウーマン、マーベルかよ。あと、ガーディアンズの木かww

 

あと、アクアマンの奴の演技は『バットマン』のジョーカーですね。ジャック・ニコルソンのね。