2週目が終わる前に今年2024年の振り返りです。

 

まず、今週ですが、明日の分を含めて突っ張り解消は3回。

ハッキリ言って不満の残る結果でした。オッパイは触れてもマソコはダメ、みたいな感じ。

明日は熟女店でリピなんですが、この嬢はそもそもガード固いんで期待はしてないです。ただ手技がすごいので素直にイカせてもらおうと思ってます。

 

第一週目がいきなり、生挿入、ゴム本番の2連発という異常なまでに良い滑り出しだったのでその反動が来てますね。

 

なので、来週は基本的にはリピート攻勢にするつもり。

 

例の相性抜群嬢。生理でないことを祈る。私の計算だと生理明けのはずwww

 

で、さらには久しぶり、5か月ぶりくらいのリピ嬢。こいつはゴム本番OKだったんですが、前回、マソコが痛いとかいって途中でセクス中止になったんです。それ以来の来訪。まあ、先月も予約したんですがドタキャン食らったんですよ。

もう行かないつもりでしたが、ことあるごとに頭に浮かんでくるので、引導を渡す意味でもラストのつもりで行こうと思います。

 

もう1回はどうしようかな。ドタキャン多めの超美人・超美巨乳嬢にするか、パイズリOKの愛嬌嬢のどちらかかな。

 

この悩んでる時間が一番幸せなんですよね。