明日は今年最後の1週間の幕開けですな。

いやー、一年も終わりますかー。何の感慨もないですねー。

ポケモンGOと突っ張り解消、そして映画鑑賞の1年ですね。

まあ、1年の振り返りは来週にとっておくとして、明日月曜日は9時からチャリ探索でしょうな。

 

もう星5レイドに興味ないので、★3のオドシシ狙いです。余裕でソロ攻略できるので、繁華街ではない方面に行きます。

昼飯は、米を炊く予定。

明日は、天下一品のカップラーメンとなんか中華系の惣菜とご飯を食べます。結構ガッツリ食います。食べすぎです。

まあ、翌日がセクス確定(生理でなければw)なので、体力はつけたい。

 

そんで火曜の昼飯は残りのお米とレトルトカレーと、レトルトハンバーグということで、2日連続の高カロリー飯になるでしょう。からの、スポットライトアワーでアイスクリームみたいな奴の色違いを狙います。頼むから、頼むから出てくれ。それだけでイイ年になるんだから。