今日の突っ張り解消。

玄関明けた瞬間、既視感のある顔。うーん、会ったことあるかなー。よく言えば安田美沙子系の顔。

ニコニコしているが作り笑顔感がする。

 

オッパイへのお触りは厳しい。ブラの中に指を這わせようとすると、オプションとるよ?の声。

この時点でキレて帰っても良かったけど、この店はまだ通う予定があるのでぐっとガマン。

 

で、シャワー浴びてるときに思い出した。あ、この嬢、一年前に別の店で会ったわ、と。

その店は摘発で潰れてしまったのだ。この嬢も、本番可能な過激嬢との噂だったが、私が行ったときには摘発を恐れてかなり穏便になっていたのだ。

顔もタイプじゃないので、金払ってまでオッパイ触ろうとも思わず退散したのだった。

 

そのことを嬢に言ってやろうか、とも思ったが、そのことを店にチクられて私が店NGになるのは望まないのでそこでもグっとガマン。