私は何を隠そう、巨乳好きである。

正確に言えば、貧乳嫌いなのである。

貧乳はよほどの美人でなければ死刑で良いと思っている。

 

そんな私だが、最近突っ張り解消で、冒険をしていない気がする。

口コミ情報を頼りにし過ぎて、自分の勘を働かせていないのだ。

昔はこうではなかった。口コミサイトも利用していなかったので、本当にホームページの情報だけで嬢を選んでいたのだ。

まず見るのは3サイズである。正確にはブラのカップ数である。

Eカップを最低基準にして絞り込んでいくのだ。なので、どんなに良嬢でもDカップ以下は切り捨てである。

それで良しとしている。Dカップ以下の女に興味ないからだ。

 

そんな私の勘は、もちろんアタリもあればハズレもあった。

アタリでいえば、2人のRがいる。

もう彼女たちの行方は分からないので会えないが、そういう奇跡の出会いみたいなものが生まれるのだ。

 

なので、来週はちょっと冒険してみたいと思う。自分の勘を信じて。