行ってきました突っ張り解消。

顔は超かわいい、好みでもある。伝説嬢Nにうっすら似ていてそれも良し。

というか、前に別の店でお会いしたことあるような・・・。確信なかったので言いませんでしたが。

 

体も最高。クビレがあり、胸も巨乳。しかも乳首ピンクで超キレイ。

でも、嬢から「乳首は触らないで」とのこと。触られると気持ち悪いらしいです。

これは厳しい。私はオッパイ星人というか、実質、乳首星人なんです。

乳首を触ったり、舐めたり、吸ったりしたいだけなんですよね。

揉むのはOKなので、揉みに揉みまくりましたが、あの乳首をお口で味わいたかったなー。

 

このように不満はあるものの、その他のサービスは最高クラスで良かった。

私の要求もほぼ聞いてくれて、心は満たされた感じがある。これが醍醐味ですよね。

乳首NGなら、本当ならこれっきりだけど、もう1回くらいは行ってもいいかなーと思わせてくれる優良嬢でした。