ケツ毛の処理、してますか?

ケツ毛って、お尻の”頬”のところじゃなく、ケツ穴の周りの毛のことですよ。お見知りおきを。

私は、結構、早いうちにこのケツ毛っちゅうもんが生えはじめましてね。

このケツ毛がやっかいなのは、ウンコが絡まるんですよね。

キレイに拭いたつもりでも、毛にクソが絡まってるんですわ。

 

なので、私は定期的にケツ毛の処理をしてます。

でも、カミソリとかT字で剃るわけではないです。

なんか、怖いし、突っ張り解消嬢に「あ、こいつ、ケツ毛剃ってら」と思われたくないんです。

この気持ち、分かります?ムダ毛を処理してるって知られたくない、みたいな。

カッコつけてるのを知られたくない、みたいな。なんか、昔からあるんですよね、この感覚が。

 

で、私のケツ毛処理は、ハサミで短く切ることです。

どうやるかというと、便器に素っ裸で座って、股の間からむんずとケツ毛を掴んでそーっとハサミを近づけて慎重に切るんですな。

ついでに、キンタマの毛も切ります。かなりデリケートなところなので、刃を動かすときはめっちゃ気を使います。

「肉」の部分を切ったら大ごとですからねw

私、ケツ毛もそうですけど、キンタマ毛も相当濃いんですよね。これが、おしゃぶりしてもらうとき邪魔だろうと思って、優しさで切ってるんですよね、おん。

 

ちなみに、昔、少年ジャンプに連載してた「リーダー伝たけし」という漫画で「誰しも一度は鏡で自分の肛門を見る」とありましたが、私はないです。本当にないです。まあ、触った感じでだいたい分かるでしょ。いぼ痔ではないと思いますw

 

あと、自分のツムジも観たことない。だから、剥げ始めてるか分かんないんですよね。