エーブイ女優の河北彩花は素晴らしい女優ですね。

顔、体、プレイともに素晴らしいです。

 

何がいいって、、おいしそうにチンポをしゃぶるところですよね。

彼女のフェラチオって特徴的ですよね。

ただしゃぶるんじゃなくて、舌をチンポの裏スジに這わすんですよね。

アレは気持ちいいですよね、絶対。やられたことないわ。してほしいわ~。

 

あと、どの作品か忘れましたが、非常に素晴らしい激烈ファックで何度も轟沈アクメの荒波にさらわれ、最後に男優がフィニッシュするときに彼女の口の中に射精するわけですが、愛情たっぷりのお掃除フェラをして、なんとそのままザー汁を飲んでしまうんです。

これはスゴイですねー。きっと彼女自身は精飲をOKにしてないと思いますが、盛り上がった結果、ゴックンしちゃうんですね。最高ですね。