エーブイ女優でいえば、あやみ旬果も相当にシコい女優でしたね。

ただし、プレステージの初期に限る、って感じでしょうが。

 

プレステの看板女優になってからは明らかにいじくった目と矯正した歯がどうにも受け付けずに、相変わらず、体とプレイは最高でしたが、どうにも初期Verには敵わないかなーと思います。

彼女は偽乳ではなく、正真正銘の本乳ですよね。

 

なんつってもデビュー当初の3サイズは驚異のDカップですよ。

動画で観ても、絶対にDカップ以上ありそうに見えます。

たぶん、ブラのサイズも合ってないものをつけていたのでしょうが、小さめに申告するあたりに本乳感ありあり。

 

意外と女性でも、下着屋できちんとサイズを計測して下着を買っている人は少ないです。

私のこれまでの恋人もそうでした。初めて計測したら、意外とデカかったみたいなことは興奮ポイントになります。

 

で、あやみ旬果もデビューから2年くらいが絶頂期という感じですかね。

後期はなんか、余計な演技を覚えてしまい、「えってる、えってるってばあああ(イッてる、イッてるってば)」とか、これまた過剰演技女優の鈴村あいりリスペクトな演技はイマイチですよね。

 

そんな中でも森林原人との相性はよく、プレステ後期作品では意識トぶほどの轟沈セクスしてましたね。

なにより乳がキレイでさーな。

S1に移籍したのは、最後の思い出作り&高給のためでしょう。実質、彼女のエーブイ女優のキャリアはプレステージ所属で終ってますね。