紛れもないクソ映画。

Z級映画。

まあ、この時代のこのスタイルの映画って、普通な映画館で上映するつもりで作ってません。

アメリカ特有の文化で、ドライブイン映画というのがあり、馬鹿でかい駐車場みたいなところにスクリーン建ててそこで車に乗ったまま映画を見るんです。通称グラインドハウス。


そこでは、ジャンル映画が流されます。ホラー、エロ、グロ、とかね。

この映画もそのパターンです。

ようは、夜に観て、寝て朝になったら観たことすら覚えていないような内容ゼロの映画です。


なので、内容は支離滅裂。なぜ僧侶がいるほか、なぜ狼男になるのか、まったくもって意味不明。


映画としてまったく面白くない。

そもそも、ドライブインでは真面目に映画観るやつなんて皆無で、ほとんどは車内でカップルがイチャつくので、誰も映画なんて観てないんです。


そんな映画をU-NEXTでポイント作品として配信するのがおかしいんです。