イザベル・アジャーニが主演の『ポゼッション』をずっと観たかった。配信サービスはなく、レンタルDVDもゲオとかツタヤではなさそう。ニコニコ動画には分割で上がっているのだが、嫌がらせなのか、途中が抜けているのだ。

 

私は金髪よりかは黒髪が好きなので、イザベル・アジャーニとかアンナ・カリーナが好きなわけだ。

それでも観たかったので、昨日、ツタヤディスカスでサービス内容を調べていると、店頭でレンタルDVD取り寄せができるらしい。

なので、今朝から徒歩でまあまあ遠いツタヤまで行った。

すると、現在取り寄せ不可とのこと。しかし、別の店舗で在庫あると教えてもらった。

歩きで約2.5㎞。昨日、炎天下の中14㎞ほど歩いて若干体調悪かったのでどうしようかと悩んだ。

念のためその店舗に電話をするとポゼッションがあるので取り置きしますと言ってもらえた。

 

それで急に元気が出て歩いて向かった。そしてついにレンタルできた。

これから観る。ものすごい楽しみ。勃起しそう。