はい、セクスできませんでした。

生理だそうです。メンスだそうです。

こいつ、8回会って、3回生理です。どゆこと?

お前年中生理なんじゃねえのか?

 

私は一応、前回生理だった時から25日周期と考えて、できるかぎり生理に当たらないようにスケジューリングしています。

なのに、このザマです。

まあ、その生理が何日目なのか、体調次第で遅れる早まることはあるのでしょうが、プロの風俗女としてその勤務態度は問題だとここで提言させてください。同じ金払ってセクスできる日とできない日があるのはおかしい。警察にタレこんだっていいんだぞ。

 

そういう点では、綾野梓似のブス巨乳女は生理の日は出勤しないと公言していたのでそこは拍手。

こいつは累計10回以上通ってすべてセクスできている。そういう点で安心感抜群。それが母性なのだろう。

 

こうなると、来週の突っ張り解消のスケジュールに悩みだす。

ぶっちゃけ、8月20日以来セクスなし。そろそろマソコに入れてえよ。

なので、セクス確定の安パイを入れるか・・・。いやいや、ただでさえ今週はセクス2回の予定がゼロなので、安パイとは?という感じなんですがね。

ああ、ガッカリだ。

 

まあ、それでも今日は生理ということでしっかりしゃぶってもらいました。

お願いしてタマも舐めてもらいました。気持ちよかった。私、キンタマにも毛がボーボーなんですがしっかりと舐めてくれました。