私は包茎ではありません。

幼稚園生のころからふざけて皮を剥いていたためか、小学6年くらいでもうベロンベロンに剥けていました。

勃起すれば赤黒く膨張した亀頭が完全に姿を出していました。

 

なので、中学に入り、同級生の皆が「皮が剥けて痛い」と騒いでるのが分かりませんでした。

私はとっくに剥けているので全然痛くありません。また、無理して剥かなくても自然と亀頭が出るんです。

ですが、完全ズル剥けなんて少数派なので、私は剥けてることが恥ずかしかったです。

痛くもないのに、包茎の同級生たちに同調してました。

 

ただ、修学旅行とかで風呂に入るときに、みんなはクソ皮かぶり包茎なのに私だけズル剥けは恥ずかしく、タオルで隠してました。