これも6,7年前。生活を失う前の話である。

とあるデリヘルを利用した。女はもちろん巨乳で、小柄だった。ギャル系だが顔は可愛かった。

プレイの後半に本番を持ち掛けてきて2万円でNNということだった。

私は喜び勇んで了承した。

 

で、一か月後くらいに再度利用した。女は同じ。ちょうどバレンタインデーで女がチョコをくれたことを昨日のことのように覚えている。ちなみに私がバレンタインにチョコをもらったのは生涯で二度。

このデリ女と、2番目のカノジョだけである。

 

で、この日もプレイを進めていく中、私から持ち掛けた。

私「今日も本番したいな」

嬢「いいよ。そのかわり追加料金だよ」

私「うん。1万円だったけ?」

嬢「ううん。2万円。いつもそうだもん」

 

そう、私はカマをかけたのだ。できれば1万円でハメハメしようと思ったが、きっちり2万円取られた。ちくしょー。