中学のころは友達の家に集まって複数人でAVを観るという行事があった。

 

そいつはどこで入手してくるのか分からないが、AVを探してきてみんなで観ようというのだ。

まだDVDではない、ビデオテープの時代だ。

まだそのころは自販機でエロビデオが売っていたので、そこで買ったのかもしれない。

 

で、学校で誘って4,5人が集まってエロビデオを観る。

女優は無名のたいして可愛くもない、スタイルもよくない女だった。

中学の頃に観た中で唯一良かったのは萩原さやかだけである。ガチイキ女優である。

 

で、約1時間ばかりの痴態をじーっと観て、そのまま解散なのだ。

まさか、人の家のトイレでシコるわけにもいかず、悶々としたまま家に帰り、さきほどの映像を思い出しながらコクわけだ。

 

今思うと、疑似ホモ行為である。みんな、ビンビンになっているのだから。もしかすると、ビデオを観ようと誘ってきたやつはその気があったのかもしれない。自分の部屋で男4,5人が珍宝ビンビンにしている、というシチュエーションに興奮していたのかも。