宣言通りカツ丼を食し、突っ張り解消突撃。

今日は、ヤった後にお小遣いをあげるのではなく、最初にお小遣いをあげることに。

セックスを確定させてからスタートしたほうが精神衛生上は健全です。

嬢も快くOKしたので、むこうも私の珍宝が気に入ったのだと思います。

 

序盤からちょっかいを出し、残り30分くらいからセックス準備突入。

私の最近の開発した技、栗皮剥き二本指挟み舌技により、軽イキ。

スキをついて生で入れてやろうとしたら、ゴムゴムとつっこみが入りました。

 

おとなしくスキン着してガン突き。正常位、騎乗位、バック、側位、バックで女の上体を反り上げて乳を揉みまくるAV体位など、思う存分に堪能した。

女もヘトヘトになっており、「体力あるね」とお墨付きをいただいた。

今回は初めから、キスもおしゃぶりもできないと分かったうえでセックスできたので満足度は高かったでございます。

 

次会うとしたら、来月か再来月かな。そのときまでまんこ洗って待っとけよ。