いやぁ、上機嫌。今日の1匹目、通算4匹目でゲノセクトの色違いが爆誕しました。

真っ赤ですね。ありがとう、オリゴ糖。

 

今日は8時30分頃から探索開始、3時間程度の探索でした。

こんなに早く色違いが出てくるのは僥倖、望外。

これでだいぶ精神的に楽になる。狙うボスはツボツボしかいない。色違い狙いで。

 

てゆーか、ツボツボって守備が固すぎない?今日もジム戦でCP22のツボツボを倒すのに、育成MAXカイリキーでも3発かかった。おかしいだろ。そのあと、CP11に下がったのに、2発。固すぎる。昔のツボツボはレイドボス★3でソロ撃破ができなかった。今回は★1だけど、ソロ撃破できるのだろうか?