こんにちわんだふるん♪ヽ(´▽`)/




ぅーんとね
またまたすんごーく更新
あいちゃったぁ(´・△・`)ぁうぁう






てかねー
気分で今まで溜まってたフライヤーを
部屋の天井にペタペタしたのー♪*"







分かりにくいねー(*・x・)しゅん



ほぼ太陽族のフライヤーがメインで
他にゎ
マスミサイルとか
フラワーカンパニーズとか
ペタペタしましたー(*^^*)




ベッドに寝て上見ると
フライヤーがいっぱいで
るんったったっ♪(*´∇`*)




もっともっと集めて
天井中フライヤーだらけに
したいなーあー( ̄∇ ̄*)





ーーーはさみーーーー




てかこれ届いたの!!







太陽族の新ミニアルバム
「SUNNY」
\(^o^)/ぽよよーん




ちなみにタワレコで予約して
かいましたぁぁぁ!!




届いた瞬間速攻聴きました♪




感想ゎ、、、




うまく言葉にできないーいー(´;ω;`)
ぁうぁう





ただね、
最近なんだか急に不安になったり
急に涙止まらなくなったり
急に孤独になったり
なんか最近変だったの。



このアルバムの一曲目の
「PLAY」でまぢ号泣したぁぁ。



そんでね
「if」の
涙がぽろぽろこぼれたのは
独りぼっちじなかったから
ってゆーフレーズで
まぢ顔で洪水がおきました。ぅげっ




太陽族の音楽って本当に
凄いと思うの。

今回もだけど
いつもいつも本当に助けられてるの。



気はって泣かないよおにしてても
太陽族の曲聞くと
自然と涙溢れてくるし
凄く気持ちが楽にられるの。


凄く勇気も貰えるし
本当に
生きてていいんだって
独りぢゃないんだって
思えるの。









ますます、
恩返ししなきゃって思ったょ。




大好きだっ!!太陽族が!!
大好きなんだっ!!音楽が!!




皆さんにも
そーゆーものがありますか?


って
誰に聞いてんねん(笑)


でも
沢山の人たちに
そーゆーものがあったら
ぃぃのにな。


もっともっと世界ゎ
はっぴーに包まれるのにな。



なーんてね♪(*´∇`*)






なんか
本当、自己満ごめんなさい(´;ω;`)





それでゎ(≡・x・≡)


Android携帯からの投稿

こんにちわんだふる♪


まことさん、小さな男!さん
夢について色々ありがとう☆!


だんだんとだけど
家族もゥチの夢について認めて
くれてきてます。

がんばろお って思えたのゎ
二人のおかげでです。
本当にありがとおです☆


--------きりとり------



先日、地元のライブハウスに
ライブを見に参戦してきました♪☆






地元の高校生達の卒業ライブ
でした(^^)


すごい楽しかったです★

途中、モン8の曲を歌っていたバンドさんが
いたんですが
元彼との思い出の曲で
泣きはごりました(笑)


ですが、
気がつけば足とかアザだらけ
でした(笑)






こんなかんじの所です♪



やっぱライブハウスって
ぃぃょねー(*´∇`*)

あのなんとも言えない空気間が好き*゜


前の方で暴れるのも楽しいし
でも後ろの方で静かに見るのも
ぃぃ感じ(*^^*)





あー
太陽族のライブ行きたくなってきたー!!
ぁー!!


友達がバンドをやっていて
よく見にライブハウス行くんですが
やっぱライブに行く度に

太陽族のライブに行きたくなるーぅー
( ;∀;)


まだ学生だから
あんま遠くまで行けないのが現状、、、

ばっと!!

太陽族のライブの為に
バイトのお金を貯金していたのです!!
でめきんは!!


なので
たぶん、5月5日のライブに
参戦するかもなのです!!
(*´∇`*)ぱぁ~☆゙


でも
7月の水戸ライトハウスにゎ
ぜぇーったい!!参戦するのぢゃ!!☆

だって、
県内だもん♪
行かなくちゃ!!

初めて太陽族のライブに参戦したのゎ
水戸ライトハウス!!

行くしかι(`ロ´)ノ★゙


誰も一緒行ってくんなかったら
一人でも行くもんね!!



なんか、
まとまんなくなってきちゃった(汗


だかん、終ります(笑)


来週も地元のライブに参戦するので
また更新します♪


BGM*雨の音
家の中で聞く雨の音ゎ嫌いぢゃない。




Android携帯からの投稿


ずぅーっと
更新してなかったぁ(;´д`)


だってアメブロにログイン
出来なかったんだもん('ε'*)アハ


つ~コトで
こんにちわんだふる♪ヽ(´▽`)/




更新してない間に
ライブ行きましたょ!!

太陽族でゎないけどね(..`)



まぁ、そのライブのコト
についてゎ割愛で( ̄∇ ̄*)ゞ






あ~太陽族のライブに
行きたい!!(`Δ´)
行~き~た~い~行~き~た~い~よ~お~(´;ω;`)



本当ゎ222に
行こうと思ったんだけど
お金の都合とか親とか
の問題上ダメになっちゃった(..`)
しょぼ~ん



水戸以来まだ逢いに行けてない(泣)
CDで聞く毎日です( ;∀;)




あっ将来の夢
決まったんだ♪るん

まだまだ親とかに納得
してもらってないけど
今回は諦められる次元ぢゃない。

そんくらいがちなんだょね♪







まぁ夢というのゎね






ライブハウススタッフ
になって太陽族と一緒に仕事をするコト!!
そんで最高のライブをつくる手助けがしたいんだ。

苦しいとき辛いときに救ってくれた太陽族に
恩返しがしたい。

たくさんの笑顔を増やしたい!!


その為に頑張るって決めたの。




後悔したくないんだ、人生。

太陽族と一緒に仕事したかったなぁ。
なんて思いたくない!

一緒に仕事が出来て本当によかったぁ(*^^*)

って思える人生にしたいんだ。


小6で出会った、太陽族。
いつでも側にいてくれた、太陽族。


太陽族に出会ってなければ
今の自分ゎなかったと思う。


そんぐらいゥチの人生に
影響を与えてくれた。



いっぱいいっぱい救われたの。





ゆしっι(`ロ´)ノ
今回はがちで諦めない!!



BGM*電車の音

今日ゎ寒いね♪
夜にゎ雪が降るみたい。
積るとぃぃなぁ。るん



未来ゎ未来ゎ真っ白じゃなか!!
未来をつくるのゎ僕達ぢゃないか!!




Android携帯からの投稿