こんにちわんだふるん♪ヽ(´▽`)/
ぅーんとね
またまたすんごーく更新
あいちゃったぁ(´・△・`)ぁうぁう
てかねー
気分で今まで溜まってたフライヤーを
部屋の天井にペタペタしたのー♪*"
分かりにくいねー(*・x・)しゅん
ほぼ太陽族のフライヤーがメインで
他にゎ
マスミサイルとか
フラワーカンパニーズとか
ペタペタしましたー(*^^*)
ベッドに寝て上見ると
フライヤーがいっぱいで
るんったったっ♪(*´∇`*)
もっともっと集めて
天井中フライヤーだらけに
したいなーあー( ̄∇ ̄*)
ーーーはさみーーーー
てかこれ届いたの!!
太陽族の新ミニアルバム
「SUNNY」
\(^o^)/ぽよよーん
ちなみにタワレコで予約して
かいましたぁぁぁ!!
届いた瞬間速攻聴きました♪
感想ゎ、、、
うまく言葉にできないーいー(´;ω;`)
ぁうぁう
ただね、
最近なんだか急に不安になったり
急に涙止まらなくなったり
急に孤独になったり
なんか最近変だったの。
このアルバムの一曲目の
「PLAY」でまぢ号泣したぁぁ。
そんでね
「if」の
涙がぽろぽろこぼれたのは
独りぼっちじなかったから
ってゆーフレーズで
まぢ顔で洪水がおきました。ぅげっ
太陽族の音楽って本当に
凄いと思うの。
今回もだけど
いつもいつも本当に助けられてるの。
気はって泣かないよおにしてても
太陽族の曲聞くと
自然と涙溢れてくるし
凄く気持ちが楽にられるの。
凄く勇気も貰えるし
本当に
生きてていいんだって
独りぢゃないんだって
思えるの。
ますます、
恩返ししなきゃって思ったょ。
大好きだっ!!太陽族が!!
大好きなんだっ!!音楽が!!
皆さんにも
そーゆーものがありますか?
って
誰に聞いてんねん(笑)
でも
沢山の人たちに
そーゆーものがあったら
ぃぃのにな。
もっともっと世界ゎ
はっぴーに包まれるのにな。
なーんてね♪(*´∇`*)
なんか
本当、自己満ごめんなさい(´;ω;`)
それでゎ(≡・x・≡)
Android携帯からの投稿



