こんにちわんだふる♪
ヽ(´∀`)ノ




今回ゎちゃんと
音楽関係だぁよ(^O^)/







6/26(日)に
ライヴ行ってきましたっ!


鹿嶋musicshopBOB
「探サNight第一夜
‐大人の悪戯‐」
出演
ぴるくる/low-standard/探サナイデ下サイ/夢喰


ちなみに
ぴるくる がなおのバンドだょ(^O^)


まさみと参戦してきました★″






もぉね
まぢ楽しかったょ!!!

夢喰 ゎまぢ感動した!!!


なおのバンドも
かっこよかった!!!

ゥチあべまお 全然わかんなかったけど
なお達のバンドで
聞いて
あべまお 好きになったもん!!!

まぢかっこよかった!!!



やっぱ 音楽ってぃぃね。




凄いね。





改めて思った日だた。






無性に太陽族のライヴに
行きたくなった。



みんなで手繋いだり
あのカンジが好き。

上手く言えないけどね。












てか 来月に
夢喰のライヴに参戦する
予定です\(^ー^)/


それまでにゎもっと
夢喰について
勉強しとかなきゃだ★!


今回ゎ初めて聞いたから
今度ゎもっと楽しめるように
たくさん曲聴こおっと♪



ほんっと!
参戦してよかったなって
思える一日だた。





やっぱ
音楽がすき。

太陽族がすき。

ライヴがすき。



音楽さん
いつもいつもありがとお。





いゃぁ~久しぶりの
更新です(-o-;)


とりま
こんにちわんだふる♪
ヽ(^∀^)




本題に戻ります☆〃
(°_°)(。_。)



だいぶ遅くなっちゃった
けどね(..`)


6月17日ゎ
太陽族のりょうちゃん
の★Birthday★
だたんだょ(^O^)/

はぃ!!拍手!!!
あんど
心の底から精一杯の
『おめでとお』を!!!
(」゜O゜)」


せ~のっ
りょうちゃん誕生日おめでとお!!!(^O^)



まだまだライヴ参戦も
少ないし
話したこともナィけど
りょうちゃん、本当に
おめでとお(*/ω\*)




PS.夏袋届くの楽しみ~★〃





二日遅いけど(..`)


花男~〃(」´O`)」
お誕生日
おめでとおっお〃


生まれてきてくれて
ありがとお。

音楽をしてくれて
ありがとお。

太陽族を作ってくれて
ありがとお。



大変なコトあったと
思うけど
太陽族 続けてくれて
ありがとお。
やめないでくれて
ありがとお。


花男ゎゥチにとって
すんげぇカッコイイ
最っっ高ー!!!な
32歳だょ*照


花男にとって
最っっ高ー!!!な
一年になりますように。


絶対にまた
会いに行くからね^ω^



これからも
花男らしく走り続けて
行って下さい。