こんにちわんだふる♪
ヽ(´∀`)ノ
今回ゎちゃんと
音楽関係だぁよ(^O^)/
6/26(日)に
ライヴ行ってきましたっ!
鹿嶋musicshopBOB
「探サNight第一夜
‐大人の悪戯‐」
出演
ぴるくる/low-standard/探サナイデ下サイ/夢喰
ちなみに
ぴるくる がなおのバンドだょ(^O^)
まさみと参戦してきました★″
もぉね
まぢ楽しかったょ!!!
夢喰 ゎまぢ感動した!!!
なおのバンドも
かっこよかった!!!
ゥチあべまお 全然わかんなかったけど
なお達のバンドで
聞いて
あべまお 好きになったもん!!!
まぢかっこよかった!!!
やっぱ 音楽ってぃぃね。
凄いね。
改めて思った日だた。
無性に太陽族のライヴに
行きたくなった。
みんなで手繋いだり
あのカンジが好き。
上手く言えないけどね。
てか 来月に
夢喰のライヴに参戦する
予定です\(^ー^)/
それまでにゎもっと
夢喰について
勉強しとかなきゃだ★!
今回ゎ初めて聞いたから
今度ゎもっと楽しめるように
たくさん曲聴こおっと♪
ほんっと!
参戦してよかったなって
思える一日だた。
やっぱ
音楽がすき。
太陽族がすき。
ライヴがすき。
音楽さん
いつもいつもありがとお。