やー、久しぶりの更新ですな

 

 

 

 

えぇー…この間中間テストというものがありまして…

 

 

まぁ、結果が帰ってきたんですが…

点数のヤバイこと!!

中でもスゴいのが社会!!

現社が26点

世界史が28点…

 

もぅ、社会嫌ですONE FOR ALL       ALL FOR ONE-1306176636824.gif

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこともありましたが、やー、この前のモナコでカムイくんやってくれたねぇ~ONE FOR ALL       ALL FOR ONE-1306176636733.gif

 

 

尼の誇りだよ!!!

これからも頑張ってください!!!

 

制服ですっONE FOR ALL       ALL FOR ONE-ビックリ03.gif
 
ONE FOR ALL       ALL FOR ONE-110413_154810.jpg
 
 
えっ??
 
 
部屋が汚い??
 
 
……そうやな(笑)
 
 
まー、もうひとつの部屋はONE FOR ALL       ALL FOR ONE-キラキラ02.gifキレイONE FOR ALL       ALL FOR ONE-キラキラ02.gifなんだけどねONE FOR ALL       ALL FOR ONE-笑_SH.gif
 
 
 
 
ってか、さっき散髪ONE FOR ALL       ALL FOR ONE-SB-ntj-bil-020.gifしてきたんやけど
 
 
寝てて何も覚えてない……
 
 
オマケにテクノカットテキナカット……
 
 
早く3年経ってくれONE FOR ALL       ALL FOR ONE-SB-kao-kac-060.gif
眠気を覚ますいい方法、教えて!ブログネタ:眠気を覚ますいい方法、教えて! 参加中





この頃書くないから、またネタってみるわぁチョキ



眠気を覚ます方法ね……


まー、眠かったらー


寝ろっ!!


って、誰かに言ったことあるんですけど(笑)


まー、眠かったら、寝た方が本当にいいですパー


今までの経験からすると


フラッってなったら


終わりです(笑)


もー、チーーンぐぅぐぅです淲


だから、眠いと思ったら


窓を全開にしてみたり


握力鍛えるヤツ(かなりキツイやつな 40キロ以上)を20秒ギューッと握ってみてください!!


必ず目が覚めます燁キラキラ


覚めなかったら、申し出ろ音符