はぁ~…ふぇー!!やー、久しぶりの更新ですな えぇー…この間中間テストというものがありまして… まぁ、結果が帰ってきたんですが…点数のヤバイこと!!中でもスゴいのが社会!!現社が26点世界史が28点… もぅ、社会嫌です まぁ、そんなこともありましたが、やー、この前のモナコでカムイくんやってくれたねぇ~ 尼の誇りだよ!!!これからも頑張ってください!!!
眠っ 制服ですっ えっ?? 部屋が汚い?? ……そうやな(笑) まー、もうひとつの部屋はキレイなんだけどね ってか、さっき散髪してきたんやけど 寝てて何も覚えてない…… オマケにテクノカットテキナカット…… 早く3年経ってくれ
今日は誰にも便乗せず…ブログネタ:眠気を覚ますいい方法、教えて! 参加中この頃書くないから、またネタってみるわぁ眠気を覚ます方法ね……まー、眠かったらー寝ろっ!!って、誰かに言ったことあるんですけど(笑)まー、眠かったら、寝た方が本当にいいです今までの経験からするとフラッってなったら終わりです(笑)もー、チーーンです淲だから、眠いと思ったら窓を全開にしてみたり握力鍛えるヤツ(かなりキツイやつな 40キロ以上)を20秒ギューッと握ってみてください!!必ず目が覚めます燁覚めなかったら、申し出ろ