今日は昼からマサ・ジン・しゅーご・タッキー・ギーニョと遊んだ
つかしん行った
ギーニョ帰った
北に行った
上り坂ヤバかった
45キロでてたと思う
そこで1人事故った
口から血がいっぱい出てた
救急車で搬送された
そのあと、つかしんのサイゼ行った
そのあと、メリールー行った
そのあと、帰宅った
命に心配はないと思う
お大事に
質素な文やな(笑)
つかしん行った
ギーニョ帰った
北に行った
上り坂ヤバかった
45キロでてたと思う
そこで1人事故った
口から血がいっぱい出てた
救急車で搬送された
そのあと、つかしんのサイゼ行った
そのあと、メリールー行った
そのあと、帰宅った
命に心配はないと思う
お大事に
質素な文やな(笑)