週末アップしたFibo_RSIについて | システムから攻めるFX攻略法




週末に作ったRSIにフィボナッチ係数を利用したインジケーターですが、バー分を計算していたのですが、いざ週明けから確認してみると・・・めちゃ重いというw



動作確認が遅くなりましたが再アップしときます → ここ




以前と違うのは、パラメーターで表示するバーを任意で決めれるようにしています。




デバッグ処理はしておりませんのでご了承ください。(←気分で作ったので)




さて、裁量トレードはメインとしてないですが先ほどユーロの上がりは稼ぎ時でしたね。




皆さんはどこでエントリーしましたか。 私は二枚目(一分足)のところでエントリーしたのですが、天井からすぐに-20Pipsという騙しを受けてしまいました。




ですが3枚目(15分足)ではその後60Pips程上昇。 こういった戻りタイミングの損失は裁量トレードとしてのツメが甘いと実感しております。