ラーメン荘 これが好きだから 10杯目 | ラーメン道 兎に角進め

ラーメン道 兎に角進め

ただのラーメン好きの戯言を
たらたらと垂れ流しております。

ときどきラーメン作ってます。
といっても、まだまだ経験不足です。

仕事帰りに・・・と思いましたが、
食べてからランニングするのは辛いので
一旦帰宅してランニング後にこれ好きへ!

ここ数ヶ月でかなり太ったので麺量は100g。
でも、お腹ペコペコだったので・・・・


$ラーメン道 兎に角進め
小ラーメン(100g)ニンニク抜き ヤサイマシマシ

ヤサイをどーん!と盛っていただきました!('∇')
シャキシャキモヤシをモリモリ食べて、やっとのことで麺に到達(笑)
スープは醤油がガツンと来て旨し!
ヤサイマシマシにしたので、お腹も満腹に!
美味かったー!

今日から昼営業を始められています。
近くで働くジロリアンにはありがたいですね~。