ラーメン人生 JET 3杯目 [大阪・福島] | ラーメン道 兎に角進め

ラーメン道 兎に角進め

ただのラーメン好きの戯言を
たらたらと垂れ流しております。

ときどきラーメン作ってます。
といっても、まだまだ経験不足です。

今日も仕事帰りにラーメン。
本日のお店はラーメン人生JET!

お待ちが数名ありましたが
回転がよく、数分まっただけで店内へ。

JETといえば鶏煮込みそばが有名ですが
個人的に更に中毒性の高いメニューが・・・。

$ラーメン道 兎に角進め
あぶり豚そば 800円

つけ麺用の太麺を使った汁なしです。
これがもう、うまいのなんの。
醤油の香りと、ちょっとの酸味と辛さが絶妙。

写真撮り忘れましたが、
あぶり豚そばと一緒にカラアゲセットもオーダー。
JETのカラアゲはサクッとジューシーで、こちらもうまし!

お腹ペコペコだったので、あっという間に完食。
あっという間過ぎて、ご飯ダイブし忘れました(@_@;)
セットのご飯を半分ほど残しておいて、
残りが少なくなったあぶり豚そばに入れる。
これがまた美味いのです。

今日は原付だったのでガマンしましたが
瓶ビールを一緒に・・・ってのが最高です。

JETの汁なしを未食の方、是非お試しを!