ラーメン荘 歴史を刻め 46杯目 | ラーメン道 兎に角進め

ラーメン道 兎に角進め

ただのラーメン好きの戯言を
たらたらと垂れ流しております。

ときどきラーメン作ってます。
といっても、まだまだ経験不足です。

今週水曜から火~土の昼のみ
あの塩ラーメンの提供がスタート!

そう、歴史の塩ですよ!('∇')

水曜は何かと用事があり、いけなかったけど
今日こそは!と歴史に行ってきました。

11時前に到着。
並びは少なく7番手でした。
開店と同時に食券買って店内へ。
塩ラーメンにするための洗濯バサミを忘れずに。
ダイエットはじめたので、今日からは並です。

カウンターに並ぶ食券の半数以上は「塩」。
やはり塩の人気はすごいですね。

$ラーメン道 兎に角進め
【塩】並豚ラーメン ニンニク抜き 全マシ 900円

美味い!
旨みたっぷりのスープが際立ってます!
ふんわり香る魚介の風味がまたいい!
これが昼営業ならいつでも食べれるとはありがたい!

また来週も行ってしまいそう・・・(笑)