ラーメン荘 歴史を刻め 44杯目 | ラーメン道 兎に角進め

ラーメン道 兎に角進め

ただのラーメン好きの戯言を
たらたらと垂れ流しております。

ときどきラーメン作ってます。
といっても、まだまだ経験不足です。

今日はお休み。
今週も歴史の昼営業へ!

いつもはひとりですが、今日はMOさんと。
12時に歴史前集合。お待ちはなし。

よかったーー。

早速、食券を買って・・・もらいました。
どういう訳か、半ば無理やりにおごってもらった(@_@;)アリガトウ

今日はカズさんが麺上げを、大ちゃんが助手担当。
大ちゃんが昼営業にはいるとヒマになるというジンクスがあるそうですが
今日は5名ほどのお待ちができてました。
昼営業が徐々に浸透していってるみたい。
これも社長の、あの営業活動のおかげでしょうね!

$ラーメン道 兎に角進め
大ラーメン ニンニク抜き ヤサイチョイマシカラメ

いやー!美味い!
旨みたっぷり、マイルドなスープは最高ですね。
大でしたがスルスルと完食。
MOさんは小食なので150gにされましたが完食。
ほぼ同時に食べ終わりました。

MOさんとは以前にも歴史に来てますが
いつだったかなぁ、と日記を漁ると・・・2010年の10月でした。
約1年半ぶりだったんですね。

歴史を後にし、食後の運動がてら淡路まで散歩。
そして、マクドでお茶。
久々にゆっくり話せました。

また、行きましょうねー!('∇')