ハープの練習をぼちぼちと・・ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

 

ハープのレッスンに通ってから

約1年が経ちました。

 

数か月、レッスンを休会したりしましたが、

1年前の始めたばかりを思うと、

両手で音楽らしい音楽を少しは?!

奏でられるようになった気がしますニコニコ

 

 

先日、東京に行く用事があったので、

ハープ専門店の銀座十字屋に寄って

楽譜も数冊買いました。

 

これからも、ぼちぼち練習して少しでも

上達できたらと思います。

 

十字屋で購入した楽譜「ムーン・リバー」です。

まだ、ちょっと難しかったかな・・

 

【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

弦楽器をしていると、特に指の乾燥が気になります・・

私、ぴょこは普段はクリームを使っていますが、

ベタつきが気になるので、ミストタイプの

ハンドケアも大いに気になります★

株式会社ナリスアップ コスメティックス