福袋効果?! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

 

寒くなりましたね。

 

ブログの更新ga

久しぶりになってしまいました・・

 

それなのに、今日久しぶりにブログを

見たら、全然更新していないのに

アクセス数がすごく伸びていていました!

 

どうやら、今年の初めに書いた「福袋」の

記事がヒットしたようです。

 

皆さん、お得な記事には興味があるのですね!

次回は福袋ネタの記事を書きますね!

 

さてさて、先日用事があって久しぶりに

東京に行ってきました!

 

今まで、東京には何度か行ったことはあるけど、

今回は初めて皇居の外苑をプラっと散歩

しましたよ~

 

いつもはテレビでしか見たことがない

風景にも出会えて充実した遠征でした☆

 

 

ずっと行ってみたかった

ロクシタンカフェにも行きました!

 

これ、ガレットっていうフランスの家庭料理らしいですが、

むちゃくちゃ美味しいんです!

 


 

そして、いつもの風景~

最近はこの筒状の中に入ることが

ニャンコたちのマイブームのようです・・