神戸は坂が多くて自転車泣かせです・・ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

ワタクシ、ぴょこは運転免許は持っていますが、
移動は、ほぼ100%自転車です。

ペーパードライバーなこともありますが、
何というか、ちょっとした風景の時に立ち止まれる
自転車が大好きなんですよね!
(中学校から高校までの6年間も自転車通学でした)

こんな大きな松の木の下で迫力を感じられるのも
自転車ならではの醍醐味です。

2013090402.jpg

しかし!!・・
神戸は坂が多い街で、しかも坂の急斜面具合ははっきり言って
半端じゃありません・・




ぴょこの自転車は、結婚当時に購入したのですが、
電動自転車が欲しいな~といつも思っています。

今、一番欲しい電動自転車は
電動アシスト自転車 【TASKAL Lady】です。



電動自転車なら、神戸の坂もスイスイと、日々の買い物も
楽ちんですね!

ぴょこの自転車ですが、後ろにカゴが付いていないのですが、
先日自転車屋さんに行ったところ、後ろにカゴを付けれないタイプ
だそうです・・

そういう意味でも、この電動アシスト自転車 【TASKAL Lady】
たくさん買い物をした日も、たくさんの荷物を
電動アシスト自転車 【TASKAL Lady】
スイスイ楽に運びたいです。

電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中


TASKAL (トップページ)