ミネルヴァ リップジェル☆京都薬品ヘルスケア | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。



春になり、冬よりも乾燥がなくなったかと思いきや、
最近は冬よりも唇がカサカサに乾く気がします。


さっきリップを塗ったばかりなのに、また塗ってという
繰り返しです。


1回塗れば、唇が潤うリップが欲しい!と
思い、そんな私の願いを叶えてくれるリップを探していました。


そして、その願いを叶えてくれたリップが、これ。


京都薬品ヘルスケアのミネルヴァ リップジェルです。


2013050603.jpg


箱を開封しました。
チューブ状になっています。
2013050604.jpg


私は飲み物を飲む前にリップを塗ることも多いので、
きつい香りや味がするリップはに苦手ですが、
この京都薬品ヘルスケアのミネルヴァ リップジェル
無味で、とても使いやすいです。
2013050605.jpg


チューブなので、手を汚さずに唇に塗れていいですよ~
最近は風疹も流行っているので、なるべく衛生面でも
安心な商品を使いたいですよね。



さて、潤い面ですが、
この京都薬品ヘルスケアのミネルヴァ リップジェル
潤いが長時間持続するので、
塗ってはまた塗り、という生活から解放されました。


潤って、余計な臭いのしないリップが欲しい!って方には
お勧めですよ!



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中






【心地よい眠り、快適な目覚めに】アンミングプラスリネンミスト25名様プレゼント!