本に囲まれた図書館のような家に暮らしたい! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。



こんにちは。


春が近づいて来ましたね!

春になると引っ越しが多くなるのか、
よく街では引越しのトラックを見かけます。

我が家はまだ賃貸ですが、、
「将来はこんな家に住みたいな~」という家を
見つけたました!


本がた~くさん収納できるお家です!!


2013031601.jpg

私は昔から本の虫で、本が気づけば増えて、
整理して、の繰り返しですが、こんな壁一面に
本を収納出来るお家なら、もうそんな苦労とは
無縁になるのですね!

2013031602.jpg


しかも!図書館好きの私にとっては
この図書館のようなお部屋もとーっても憧れます。

たくさんの本棚の向こう側から入る日差しが
とっても幻想的ですね。

ちなみに、今の私の本棚です。
2012090704.jpg


壁が本棚にすると、収納力もありますし、
読みたい本がすぐに取り出せるので、
すごく便利ですね!

ちなみに、こちらの重量木骨の家さんの
Facebookのページでは色んなタイプの
温かい木のお家が紹介されています。



本好き以外の方でも、必ずお好きなお家が
見つかるはずですよ~

重量木骨の家Facebook
https://www.facebook.com/mokkotsu

私も「いいね!」しました☆


色んな家の写真を見ながら、そこに自分が住んだら~と
思いを巡らせる時間は至福の時間です。


★3名様限定★米粉ロールケーキをプレゼント!【重量木骨の家】 ←参加中

重量木骨の家