名古屋城に行って来ました☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日とても良いお天気だったので

久しぶりに

名古屋城に行って来ました。

 

 

 

平日でしたが

多くの入場者があり

あちこちで写真を撮っている

多くの西欧系の観光客を見かけました。

 

 

 

この日は東門から

入ったのですが

近くにきれいなサクラの花が咲いていました。

 

 

 

梅の花もきれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

青空と名古屋城

 

 

 

 

 

 

桜の花