ウエブサイト☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

先ごろホームページの

お悩み相談などについての

勉強会がありました。

 

 

 

いろいろな団体の

方々が参加しておられて

まずそれぞれの現状と問題点を出し合いました。

 

 

 

更にホームページだけでなく

いろいろなSNS等の活用についての

現状報告も続きました。

 

 

その後主催者側から

ソーシャルメディア等の利点と特色についての

説明もされましたので

一緒に参加した方とも

今後の検討に活かして行きたいと

話し合いました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

2024年の梅の花