新しい品揃え☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日は美容院に行った帰り道に

ある食品スーパーに久しぶりに寄りました。

 

 

 

足りない野菜などを少し買うつもりだったのですが

レジに行ってみると

かごにはかなりの食料品が入っていました。

 

 

 

この日店内に入ってすぐ気付いたのですが

品揃えが以前よりかなり増えて

めずらしい食品も豊富になっていました音譜

 

 

夏休みで、お盆の時期を

迎えているからでしょうか?

 

 

 

どちらにしても普段は見かけない

おしゃれなハート食料品が

あちこちにあって目移りしました爆  笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日散歩で見かけた花々