我が家でのお食事会☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日は我が家で

久しぶりにお食事会をしましたニコニコ

 

 

仕事の都合で

全員が集うことは中々できなかったので

久しぶりの顔合わせになり

いろいろな話でとても賑やかでした。

 

 

今回は外食ではなく

出前でもなく

長女たちが買い出しに出かけてくれました。

 

 

近隣にあるそのお店は

マスコミやSNSでも

しばしば取り上げられていて

長女たちは早くに出かけたので

早い番号の整理券をゲットできました。

 

 

初めてテイクアウトでの

夕食会でしたが

全員大満足してくれましたニコニコ

 

 

食器を出して準備するつもりでしたが

長女たちはデザートや

紙コップなどもすべて用意してくれたので

後片付けも簡単でしたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
2019年 グリーンピア春日井にて