お元気そうですね☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

徳永英明さんがInstagramを更新されました。

 

 

 

 

先日は嬉しいレコーディング再開のご報告でしたが、この日のアップでお元気そうなご様子を拝見できました。

 

ブルーの衣装がお似合いですね。

 

 

今年のコンサートツアーは来年に延期になりましたが、インスタグラムでこのようにお仕事の様子や近況をお知らせくださっているので

徳永さんの来年の活動を楽しみにお待ちしたいと思います。

 

 

ところで昨年のコンサートツアーのDVD等の発売はいつごろでしょうか?

 

ツアーが来年に延期になり、レコーディング予定も変更になったりする状況なので、活動全体の流れが流動的になるのは無理のないことですので気長にお待ちしています♪♪

 

 

 

                   赤薔薇赤薔薇

               名古屋市農業センターの花